デスクチェア PANNA(パンナ) ヤマソロのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームと、よろしければプロフィールをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
商品ページに案内のある商品はプレゼントキャンペーンの対象です♪(会員ログイン必須)
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
12
12件中
1-10件表示
-
コンパクトだけど腰まわりがゆったりしているので快適です
-
組み立ては重ねるだけの非常に簡単な作りで不安になりますが、背中とお尻をしっかりホールドしてくれる座り心地の良さです。デザインや色味もネット表示の通りです。脚がコンパクトですので、パトリロ(ヤマソロさんの小さめの木製デスク)にも無理なく合わせられました。 購入からまだ1週間程度ですので、耐久性はわからず星4としています。
-
3つの部品を重ねていくだけなので、組立がとても簡単でした。コロンとした形でステッチ入りのためカジュアル寄りですが、黒は事務所にもちょうど良く、追加購入することになりました。
-
座り心地抜群です! 色も落ち着いていてとても素敵です💓 嬉しくてついつい座ってしまいます笑
-
ダイニングテーブル用に4脚購入しました。スペック上、足の幅が寸法的にはテーブル内に2脚収まらない計算でしたがキャスター付き、回転も滑らかで脚どうしがぶつかり合いながらもスムースに収納でき満足しています。
-
色味も可愛くて座り心地もよく、梱包も丁寧でした。 商品到着も早く、とても満足のいく買い物ができました。
-
まず組み立てがとても簡単です。 ねじ回しなどなくただ重ねるだけなので楽でした。座りごごちも良いです!とてもコスパの良い買い物でした。
-
2台目です。 子供の勉強用として使用しています。 背もたれが低いので、怠けることなく前に集中できるようです。 座面が回転するので、いちいち椅子を引くことなく座ったり立ったりできるところも気に入っています。
-
以前からの同じタイプのデスクチェアーを使っていたのですが、ガスシリンダーのガスがなくなり、昇降が出来なくなったので、最購入しました。とても座り心地が良いので、仕事もはかどります。
-
1年生の息子に 色が思った通りのカラーで満足です
12件中
1-10件表示
