ポスト 置き型 スタンドポスト Lon(ロン) ヤマソロのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームと、よろしければプロフィールをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
商品ページに案内のある商品はプレゼントキャンペーンの対象です♪(会員ログイン必須)
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.50
18
18件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    金額を考えれば必要十分以上です! デザインもサイズ感も使い勝手も問題なし! 確かにダイヤルキーは多少チープな感じはしますが、 長く使えることを祈っておきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    A4サイズのメール便もゆうゆうと入って、コンパクトで色合いも古い家にピッタリでした。軽量なので、赤レンガを入れました。2人で組み立てたので、すぐに完成しました。
  • 購入者
    三重県 女性
    投稿日
    レトロで可愛いデザインです。玄関横に配置しました。 鍵も回すタイプで簡単にかけられて便利。いい買い物をしました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リーズナブルでパッと見のデザインも良いですが、ダイヤルが結構チープでいつ壊れるかなと心配になる感じなので-1させてもらいます。この値段帯だと妥当なんですかね…
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レッドを購入しました。 組み立て易く、見た目も大満足です。 又,発送の際のメールも丁寧で、 企業がきちんとしているなと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポストはおしゃれでよいですが、組み立てるのが大変です。女性一人には難しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品早く届いたし取り付けも簡単! 隙間があるのでレンガ入れたらよき! 矢印のプレートも取り外しができるのでよかった!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    早く到着してイメージ通りでした!新築のプレゼントで喜んで頂きました!
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    コンパクトなので大きめの郵便物が入るか心配でしたが、思いのほか深さと奥行きがあり十分なサイズでした。 緑を購入しましたがとてもお洒落で、素敵なポストですねと褒められることが多く大満足です(*^^*)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グリーンを購入しました。 落ち着いた色合いでサイズ感もちょうどいいです。 作りもがたつきもなく組み立ても問題なくできました。
18件中 1-10件表示
1 2