まるさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
幅が30センチ程度で、下にスペースがあるラックをひたすら探してこちらの商品に辿り着きました。キッチン用品は全てブラックに統一していたので、こちらではモルタルグレーに。柄、色味はとても上品でかわいかったです!ブラックのラックもあるとなお嬉しかったです。 組み立てには苦戦しました。1人では難しかったです。あと、電動のドライバーがないとできないと思いました。説明書はありますが、右左や上下が分かりにくい点が何個かあり、時間がかかりました。動画での説明(QRコード貼り付け)などがあるといいなと思いました。 注文から発送、到着がかなり早くとても嬉しかったです!
1件中
1-1件表示
