1K一人暮らしさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    写真の通り、想像通りの可愛い商品でした!安っぽくないです。ポールはアルミなのか、軽いので1人でも組み立てられました。穴に引っ掛けて固定するのでそこまで重たいものを載せられ無さそうですが、大満足な商品でした。
1件中 1-1件表示