さみせりさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    見た目や手触りはよいが、ぐらつきが気になる
  • 購入者
    投稿日
    組み立ては重ねるだけの非常に簡単な作りで不安になりますが、背中とお尻をしっかりホールドしてくれる座り心地の良さです。デザインや色味もネット表示の通りです。脚がコンパクトですので、パトリロ(ヤマソロさんの小さめの木製デスク)にも無理なく合わせられました。 購入からまだ1週間程度ですので、耐久性はわからず星4としています。
2件中 1-2件表示