kouwamonさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    蓋があるタイプなので、雨を気にせず使い易い。 投函口が広く、郵便物が曲がらずに入るので、郵便物が傷まない。 外観もオシャレ感があり、とても気に入っています。 扉が大きく開くので、取付も容易でした。
1件中 1-1件表示