トメ吉さんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    家のリフォームのため今までの壁付けのポストを撤去してしまったので、せっかくならと宅配ボックス一体型のポストにして、屋根がしっかりある玄関ポーチに設置しました。 選んだ色がグレージュ/グレージュ で、今回こだわったブルーグレーの外壁に合ってよかったです。 ポスト部分のパーツを取り出すのがちょっと大変でしたが、しっかり梱包してあるという安心感がありました。 組み立ても説明書を読めば難しいこともなく、アンカーなどのパーツもわかりやすく梱包してあったので照らし合わせながらの作業も迷うことはありません。 今回オプションベースも購入し設置したので、高さが出る分荷物を取り出す時に楽になるのに期待しています(余っていたコンクリブロックを重石にしました)。
1件中 1-1件表示